こんにちは😊
最近、雨の日が続いていますね☔🌧
なかなかお出かけしづらい日が続くこの時期、
おうちでコーヒーを楽しむ時間もおすすめです☕️
雨音を聞きながら、
いつもより少し丁寧に淹れる一杯。
気分に合わせて豆を選んだり🫘
飲み比べをしてみたり◎
おうち時間がちょっと特別に感じられます🏡
雨の日のお供に、ぜひコーヒーを☔✨


こんにちは😊
最近、雨の日が続いていますね☔🌧
なかなかお出かけしづらい日が続くこの時期、
おうちでコーヒーを楽しむ時間もおすすめです☕️
雨音を聞きながら、
いつもより少し丁寧に淹れる一杯。
気分に合わせて豆を選んだり🫘
飲み比べをしてみたり◎
おうち時間がちょっと特別に感じられます🏡
雨の日のお供に、ぜひコーヒーを☔✨

